らでぃっしゅぼーやの10分キット


仕事で遅くなったとき、ついスーパーのお惣菜に頼ってしまいますが、味付けが濃かったり野菜が不足したり、添加物も気になります・・。

そんなとき利用したいのが、時短で作れる「おかずキット」!
らでぃっしゅぼーやのキットもヒルナンデスで紹介されるなど注目を集めているようです。
以下に、その特徴と人気のおかずをまとめました。

らでぃっしゅぼーや 10分キットの特徴

「野菜を美味しく手軽に食べてもらいたい」との思いから開発された10分キット。
らでぃっしゅぼーやならではのこだわりがいっぱいです。

調理が簡単
開けて、炒めて(煮て)、10分で完成~♪
野菜のカットや味付けなど面倒な作業は一切なし。
包丁やまな板もいりません。
ゴミも最小限で片付けも楽ですね。

野菜が新鮮
10分キットに使われるのは、らでぃしゅぼーやの有機や無農薬の野菜で安心です。
また、採りたての野菜を即加工しているためとってもフレッシュです。

無添加で安心
化学調味料や保存料は一切使用されていません。
小さなお子さんのいる家庭など、安全にこだわる主婦には嬉しいですね!

カットに工夫
10分キットのお野菜は、切り方にもこだわっています。
素材のおいしさを最大限に引き出すため、手作業でカットされています。

10分キット メニュー

10分キットのラインナップの一部をご紹介。

☆彩り5種野菜の酢豚(2人前993円)

一番人気は野菜がたっぷり入った酢豚!
一から作ると面倒な酢豚も、このキットなら6分で仕上がります♪
調味料も家庭で使うものと同じで、安心です。

~材料~
野菜セット(玉ねぎ、ピーマン、人参、水煮たけのこ、エリンギ)
調味肉(豚もも肉、砂糖、黒酢、醤油、馬鈴薯でん粉、なたね油、小麦粉、鶏卵、酒、ごま油、生姜、にんにく、食塩)

☆野菜と鶏肉のカシューナッツ炒め(2人前1,058円)
本格中華が楽しめる人気メニューです。
プライパンだけで手間いらず。
鶏肉は秋川牧園の国産若鶏を使用されています。

~材料~
野菜セット(玉ねぎ、ピーマン、人参)
調味肉(鶏肉、醤油、砂糖、清酒、発酵調味料、チキンスープ、貝エキス、昆布だし、生姜ペースト、食塩) カシューナッツ

■まとめ
スーパーで売られているキットより値段は高めですが、らでぃしゅの野菜は無農薬・有機で安全性が高く、化学調味料や保存料も使われていないので安心です。
食の安全にこだわる働く主婦におススメです!

有機・無農薬野菜宅配ランキング


>>お取り寄せ体験写真付きランキングへ<<

新鮮な有機・無農薬野菜をお安く試して見たい方にオススメのランキングです。
私のお取り寄せ体験レビューも掲載しています!
180-Woman02

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする