大地宅配 お弁当に便利!お惣菜

お昼ごはんやお弁当に便利な、おかずやお惣菜。
大地宅配の商品を、いくつか実際に試してみました!



「徳島の阿波美豚 プレーンウインナー」

お弁当の定番といえばウインナー。
普段食べているスーパーのハムやウインナーって添加物がすごく多いイメージですが、
大地宅配のウインナーは、発色剤や化学調味料は入っておらず、なんと無添加!

安心して食べられます。




付け合わせにした「トマト」です。




お得な野菜セット「ベジタS」で届きました。
旬の野菜が7品入って1,770円。

忙しいとき、選ぶ時間が省けて便利ですね。




こどもも大好き「チキンナゲット」
スーパーのものより、油分も塩分も控えめでやさしい味わいでした。




「ふっくらやわらかチキンメンチカツ」
無添加なのでアッサリしているかな・・と思いきや
ジューシーでおいしく、食べ応えあり!

ナゲットと同じく、トースターで温めるだけで簡単~♪
わたしのイチオシです。




「おこのみ風がんも」
その名のとおり、おこのみ焼き風のがんも。

キャベツや山芋、桜エビなど、10種の具材入り。
「ベジタ」で届いた長ネギと一緒にさっと焼いて、みりんとしょう油で味つけしました。

夕食のおかずにもOK!ヘルシーな一品です。

まとめ

大地宅配のお惣菜の原料は、原則国産、海外のものはオーガニックだそう。
添加物不使用で、毎日のお弁当作りに安心して使えますね♪

有機・無農薬野菜宅配ランキング


>>お取り寄せ体験写真付きランキングへ<<

新鮮な有機・無農薬野菜をお安く試して見たい方にオススメのランキングです。
私のお取り寄せ体験レビューも掲載しています!
180-Woman02

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする